ご入居者の写真について

※ホームページ内のご入居者の写真に関しては、ご家族の了承をいただいた上で掲載しております。
※閲覧環境によってはレイアウトが崩れて見える場合があります。ご了承ください。



【スタッフのコメントはほぼ原文ママです】

2022年12月4日日曜日

2022年12月4日 クリスマス会 (かわうそ)

メリークリスマス!🎄





皆さんに鳴り物を持っていただき、クリスマスソングに合わせて自由に振りながら歌ってもらいました。最初は恥ずかしそうにしていた方も2曲目には思いっきり鳴らしていました。😊


ランチは定番ホワイトシチューとエビピラフ。
奥に見える謎の物体は生ハムで包んだポテトサラダです。

サンタさんの器にプリンを敷いて、その上にパウンドケーキや生クリームを乗せた光風荘
オリジナルクリスマスケーキです。