ご入居者の写真について

※ホームページ内のご入居者の写真に関しては、ご家族の了承をいただいた上で掲載しております。
※閲覧環境によってはレイアウトが崩れて見える場合があります。ご了承ください。



【スタッフのコメントはほぼ原文ママです】

2022年8月21日日曜日

2022年8月21日 夕涼み会、勝手に改め「夏涼み会」(かわうそ)

 

以前と違ってなかなか夕方に涼めないので勝手にイベント名を変えてしまいました。(*^_^*)




スイカ割りは床が滑ると危ないので、ほとんどの方は
車椅子に乗ってやっていただきました。



おやつの時間は皆で割ったスイカとオレンジスカッシュでひと涼み。

 

お昼は具だくさんそうめんとかき揚げを召し上っていただきました。



赤いのはイチゴじゃないんです。ほおずきなんです。(^^;)